2010年03月17日

ステーキ南蛮館 ランチ ハンバーグ サーモンと天然海老

育ち盛りの子供たちは、
毎日 肉でも飽きないようです・・・・・

横断道路沿いにあるステーキ南蛮館へ
ステーキ南蛮館 ランチ ハンバーグ サーモンと天然海老
    息子は200gと天然海老とサーモンのホイル包み焼き♪
ステーキ南蛮館 ランチ ハンバーグ サーモンと天然海老

     肉おいしくて、自然に目を閉じて もぐもぐしてしまいます~icon
ステーキ南蛮館 ランチ ハンバーグ サーモンと天然海老

  ステーキは、ランチにしては、高めですが、この味なら納得です
ステーキ南蛮館 ランチ ハンバーグ サーモンと天然海老

  私は南蛮ハンバーグ  
ステーキ南蛮館 ランチ ハンバーグ サーモンと天然海老
  アルミホイル破ってジュージュー鳴っておなかもますますグーグー
  あつあつ♪
  かたさは、ふわふわってことじゃなくて、
  お肉がぎゅーっとつまってボリューム満点
ステーキ南蛮館 ランチ ハンバーグ サーモンと天然海老
   おなかいっぱいになりました

   最後はコーヒー
ステーキ南蛮館 ランチ ハンバーグ サーモンと天然海老

   おいしかったぁ
   ごちそうさまでしたー♪   


   ★車いすOK  



同じカテゴリー(出かける)の記事画像
別府公園の梅  境川沿い  ドラッグストア
クラブSPOT TOPSビッツホール ライブ バリアフリー
車椅子でライブ   音楽館 島村楽器 大分市 バンド
雪だ雪だ~雪だるま~
焼肉やさん亜李蘭 お得セットネットクーポン  車椅子席
秋イベント=別大@大分キャンパス 大分文化会館 音楽バンド
同じカテゴリー(出かける)の記事
 別府公園の梅  境川沿い  ドラッグストア (2011-02-21 15:08)
 クラブSPOT TOPSビッツホール ライブ バリアフリー (2011-01-27 19:18)
 車椅子でライブ   音楽館 島村楽器 大分市 バンド (2011-01-27 15:55)
 雪だ雪だ~雪だるま~ (2011-01-17 16:21)
 焼肉やさん亜李蘭 お得セットネットクーポン  車椅子席 (2010-12-20 12:45)
 秋イベント=別大@大分キャンパス 大分文化会館 音楽バンド (2010-11-12 10:15)

Posted by ぴか at 12:23│Comments(2)出かける
コメントありがとう
おいしいよね~ヽ(^o^)丿
娘様が産まれてから行ってないけど
あ~ぁあのおいしいハンバーグの味がよみがえる~!!
娘様がもうちょっとすると公立幼稚園に通いだすので
ランチにでも行ってこようかな?
あぁ食べたい!!
Posted by みんみん at 2010年03月17日 19:16
★みんみんちゃん、おはよーございます。みなさんお元気していますか?
娘ちゃんもうすぐ公立幼稚園入園おめでとうございます。嬉しいですね、
どんどんいろんなことができるようになり、友達もたくさんできるでしょうね、
楽しみだねー みんみんちゃんもすこーしだけ解放される時間ができそうなので少し羽根がのばせますように、ぜひ、旦那さまとゆっくりランチを楽しめる時間ができるといいね~願
Posted by ぴか at 2010年03月18日 06:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。