2009年04月19日

横断道路沿ステーキ南蛮館ハンバーグランチ大海老 

横断道路沿ステーキ南蛮館ハンバーグランチ大海老 

次女が入学式が終わった日のランチは横断道路沿いうどんや上隣の
すてーき南蛮館へ

お財布の都合で、笑  長女のみステーキランチ
店内は、、テーブル席とカウンター席のみ
(一番奥&個室以外は車椅子OK)
横断道路沿ステーキ南蛮館ハンバーグランチ大海老 




できたてはアルミホイルに包まれていてふわっとふくらんでいるところを
ナイフで切って開封してくれます~ジュージュー熱々♪
ボリュームたっぷり 
(猫舌さんには、お皿で出してくれます)

長女はハンバーグ大好き。  ビッグハンバーグきれいに完食!!
横断道路沿ステーキ南蛮館ハンバーグランチ大海老 


海老つきがおすすめだそうです
オススメ通り、でっかくて、皮は薄く全部海老。ホクホクぷりぷり♪
えび一匹で 子供は おなかいっぱいになりそう・・・・笑
横断道路沿ステーキ南蛮館ハンバーグランチ大海老 


ハンバーグもステーキも量の種類がいろいろあるので
自分にあわせて頼むといいですね~
ランチ価格としては少々高め?でありますがそんだけボリュームありますので
満足でした

車椅子もこのとおりOK

みんな完食!  おいしくいただきました

ソースも数種類選べます、
(テリヤキソースは、ちょっと焦げてソースの量が少なく感じました)
横断道路沿ステーキ南蛮館ハンバーグランチ大海老 



メニュー一部
横断道路沿ステーキ南蛮館ハンバーグランチ大海老 




同じカテゴリー(出かける)の記事画像
別府公園の梅  境川沿い  ドラッグストア
クラブSPOT TOPSビッツホール ライブ バリアフリー
車椅子でライブ   音楽館 島村楽器 大分市 バンド
雪だ雪だ~雪だるま~
焼肉やさん亜李蘭 お得セットネットクーポン  車椅子席
秋イベント=別大@大分キャンパス 大分文化会館 音楽バンド
同じカテゴリー(出かける)の記事
 別府公園の梅  境川沿い  ドラッグストア (2011-02-21 15:08)
 クラブSPOT TOPSビッツホール ライブ バリアフリー (2011-01-27 19:18)
 車椅子でライブ   音楽館 島村楽器 大分市 バンド (2011-01-27 15:55)
 雪だ雪だ~雪だるま~ (2011-01-17 16:21)
 焼肉やさん亜李蘭 お得セットネットクーポン  車椅子席 (2010-12-20 12:45)
 秋イベント=別大@大分キャンパス 大分文化会館 音楽バンド (2010-11-12 10:15)

Posted by ぴか at 11:58│Comments(4)出かける
コメントありがとう
パパ、エビくらはーい!。楽しい食事風景が目に浮かびます。何はともあれ食欲があるのが一番です!
Posted by MILKHALL at 2009年04月19日 19:18
こちらのランチは美味しいので予約してよく行ってます。娘達はハンバーグが大好きです!

子供さん達も口が肥えてくるので大人になったらぴかさん達を美味しいお店に連れていってくれるでしょう。(^_^)v
Posted by レモンバーム at 2009年04月19日 21:28
★ミルクホールさんへ★いつもコメントありがとうございます。食欲があるということは、健康な証拠ですね~♪みんなの元気が一番です。ミルクホールさんもおいしいもんいっぱいたべて、カクテル作り♪でみなさんに笑顔を♪続けられてくださいね、またおいしいミルクホールさんのマティーニがのみたいです♪いつかきっと長女連れて♪行きます♪♪

★レモンバームさんへ★わー予約していかれてるんですねー。お客さんが多いので予約したほうがいいかもしれませんね、我が家は知らずにいったので
少々待ちました~待ったかいがありましたよー♪♪
Posted by ぴか at 2009年04月20日 14:06
こんにちは〜
ぴかさんのブログは身近に感じて時々チェックしてます♪私がほんとに美味しいと感じてるところばかり出てきます!南蛮館のハンバーグは私達グルメ帯おすすめ(笑)また行きたくなりましたO(≧∇≦)o
Posted by ななんこ at 2009年04月22日 13:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。